教材・講座

実践で体得する。
理論で腑に落とす。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オリジナルテキスト
  4. 最高のあなたを描き出す ワークシート集

最高のあなたを描き出す ワークシート集

本当にやりたいことに気づく。今すぐできることがわかる。

本当に好きなことをして生きる。
本当に「やりたいこと」を仕事にする。

今の仕事を、最高に楽しむ。
今いる場所で、自分を最大限に活かす。

仕事を通して、喜びと豊かさを分かち合う。
今いる会社を、最高に幸せな場所にする。
関わる人全員が幸せでいる会社をつくる。
社員全員が幸せに働く姿を見る。

そんな思いを抱くあなたのために、
それが実現した世界を見たいと願うあなたのために、このワークシート集をつくりました。

 

一枚一枚のワークシートが、今ここにいる「最高のあなた」と、あなたが「本当にやりたいこと」を描き出してくれるでしょう。

ワークシートを使って、あなたご自身から、あなたの周囲の人、仕事を通して出会う人たちに思いを広げていけば、あなたやあなたの会社の、ビジョン・夢・幸せの設計図を描き出すことができます。

 

あなたが書いたワークシートは、あなたに「今できること」をひとつずつ教えてくれます。

心を見つめ、「今、したいこと」をひとつずつ選んでいくうちに、あなたは、ご自身が思い描いた以上の世界を体験できることでしょう。

このワークシートが、幸せに生き、幸せに働きたいと願う、すべての人のお役に立てることを祈っています。

 

■ご案内■

本教材は、13種類のワークシートおよび、その使い方や基本となる考え方をお伝えするテキスト(A4・80ページ)で構成されています。

より詳しい情報や、購入方法等は、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

 

→テキスト編の目次を見る
→テキスト編の一部を見る

お問合せ

 

関連記事