お知らせ

最新情報・
イベント等のご案内

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 終了:形見の品から読み解く新しいあなたの人生 グループセッション

終了:形見の品から読み解く新しいあなたの人生 グループセッション

形見の品は、持ち主である故人のことを誰よりも深く知っています。身近な家族や親しい間柄の人たちにも見せたことのない顔を、形見の品は見ています。

形見の品の声を聞き、故人の意外な一面や、あなたに託されたメッセージを読み解いていきます。

◇---------◇

私たちが、未知なる新しい人生に心開こうとするとき、やんわりとストップをかけてくるのが、すでに肉体を離れた人への思いです。

こうした思いが、私たち本来の道を見えづらくしていることも少なくありません。

形見の品の言葉を手がかりに、故人の真意に思いをはせ、誤解を解き、過去を幸せのうちに終わらせていきましょう。

現時点で終わりにできることを終わらせることで、今までまったく見えていなかった別の可能性に気づくかもしれません。

◇---------◇

今回は、形見の品リーディングをグループセッションでお届けします。縁あって出会った人たちとの時間もまた、故人が残してくれたギフトになることと思います。

新しい人生の一歩をふみ出すきっかけとして、お役立てください。

春の鎌倉でお会いできますこと、楽しみにしています。

形見の品から読み解く、新しいあなたの人生 グループセッション  開催要項

開催日時:
2019年3月16日(土)
10:30~12:30
※10分前より入室可能です。

開催場所:
弊社鎌倉オフィス
※詳細はお申し込み後にお知らせします。

定員:
3名

参加費:
18,000円
※お申し込み後、通販サイト・ツクツク!!のウェブチケット購入画面のURLをお知らせします。3営業日以内にお手続きいただきますよう、お願いします。

持ち物:
形見の品、もしくは形見の品のお写真をお持ちください。故人のお写真でもリーディングが可能です。

キャンセルについて:
お申し込み直後から必要なプロセスが始まるため、お申し込み後のキャンセルはできません。お気持ちをよくお考えのうえ、お申し込みください。

終了しました