お知らせ

最新情報・
イベント等のご案内

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 受付終了:2018年10月期 連続クラス編入生募集のご案内

受付終了:2018年10月期 連続クラス編入生募集のご案内

弊社鎌倉事務所で開講している、3つの連続クラスについて、編入生を募集します。
いずれも、6か月単位で継続してきた息の長いクラスです。毎月決まった日に参加できる人・それを楽しめる人が通っておられます。

今回募集する編入生には、2018年10月のクラスから合流いただきます。編入にあたっては、参加費とは別に、所定の編入費をお支払いいただきます。

興味がおありの方は、参加希望のクラスを明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返し、クラス日程・参加規程・参加費・編入費・編入条件等をご連絡いたします。

それらを見てお気持ちが固まったら、別途、参加のお申込みをください。

クラス編入希望は、こちらから。
受付は終了しました

 

どのクラスも長く続いていますが、メンバーがみな素敵なので、すぐになじめると思います。自称・人見知りの方も、どうかご安心ください。

一方で、どのクラスも、来ることにコミットできる人・ストレスなく毎月通える人が集まっていますので、通えない事情がある(と言いたい)方や、半年先のスケジュールを決めることに抵抗がある方には、ちょっとキツいかも。正直、おすすめできません。

腰を据えて、でも気持ちは軽やかにつながっていける方々に、加わっていただけると嬉しいです。ピンときた方は、お気軽にお問い合わせください。

各クラスのご案内

連続クラス・奇跡のコースを生きる

原則、毎月第二土曜10:30~13:00
募集人数:1名
編入生が決まりました。
-----------------

『奇跡のコース(A Course In Miracles)』を目の前の日常で実践していく、とコミットしたメンバーのクラスです。今年で丸4年続いています。

体験と体感を通して、妥協することのない非二元の教えを分かち合っています。

ここでは、この世界の癒しの手法は使いません。聖霊や神を必要以上に神格化したり、美化したりもしません。どちらかというと、論理的に話をすることが多いし、何よりも体験のシェアを大事にしています。

ただただ真実を生きたい人・奇跡のコースが好きな人に来ていただけると嬉しいです。

概念ではなく、本気で愛を生きると決めた人には、ぶれることのない軸をお伝えできると思います。

 

連続クラス・心のコソ練で自分スペシャリストを生きる

◆火曜クラス:
毎月第二火曜13:00~16:00
募集人数 1~2名

◆土曜クラス:
毎月第二土曜14:00~17:00
募集人数 1名

-----------------

すでに、ライフワークがあったり、専門分野を生かしたお仕事をしているメンバーが集まっているクラスです。

現時点のメンバーは文字通り、自分スペシャリスト。
クラスでは毎回、各自のあらゆる視点やアイデアを共有しています。非二元・奇跡のコースの視点から、ビジネスコンサルを行う時間も多いです。

このクラスには、いろいろな意味で、初心者がいません。
参加者の平均年齢も高いです。

すでに自分の道を自覚している方や、軸となる活動がある方には、本当に楽しんでいただけると思います。逆に、現時点で自分探しをしている方には、おすすめできません。

 

この世界には、スタートアップの人が集まれる場は多いけれど、すでに経験を積んでいる人がさらに研鑽を積むために集まる場があまりないように思います。

このクラスは後者の場を意図しています。

 


クラス編入希望は、こちらから。
受付は終了しました