お知らせ

最新情報・
イベント等のご案内

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. オリジナル教材の販売を開始しました。

オリジナル教材の販売を開始しました。

連続クラス・集中セミナーで使用している、弊社オリジナル教材の販売を開始しました。

制作当初から興味を持ってくださっていたみなさまには、大変お待たせいたしました。

準備が整った教材より、順次公開してまいります。
→教材・講座一覧ページへ

 

これらオリジナル教材群はもともと、セミナー・講座とセットにしてお譲りすることを前提に、準備を重ねてきました。

2020年、新型コロナウィルスの流行に伴うライフスタイルの変化を目の当たりにし、教材群の扱いを、根底から見直すことといたしました。

現時点で、教材そのものに興味をお持ちの方、自習をご希望の方を対象に、とりいそぎ教材のみお譲りするよう方針転換した次第です。

制作時期、依頼している印刷会社さまの違いにより、教材ごと購入方法が異なりますこと、お許しくださいませ。購入のご案内をお確かめの上、ご希望の教材を手に取っていただけますと幸いです。

 

単に読むだけでなく、ともに実践し、気づきをわかちあいながら、本質的な学びをご一緒したい、という当初からの思いはずっと変わっていません。

その思いを形にすべく、現在、オンラインスクール・コソ練SNS(仮称)の構築を進めています。

みなさまにお見せできる段階になりましたら、またお知らせいたします。

今後とも、よろしくおつきあいくださいますよう、お願いいたします。